しばしのお別れ

えーみなさんこんにちは。

しばらく更新できない日々が続いてしまい申し訳ありませんでした。

そして、みなさんありがとうございます。


その間アクセス解析を見たら休業期間アクセスしてくれてる人結構いたようですが、なんか申し訳ないなと思ったわけです。

いろいろ検討した結果、突然ですが、この度長期休業とすることと相成りました。

ちなみにエイプリルフールネタではありません。

特になんかあったとかいうわけではないのですが、やっぱ公共の場に更新できないまま放置ってのもどうかなと。

心機一転という気持ちも無いでもないのですが。

そのうちひょっこり復帰しているかも。。。

その時はまたお知らせしますね。

とりあえず、しばしのお別れってことで。



Comments »

 まさあーと
そうですか。ちょっと残念です・・・。
もっとクルマの(コペンの)話したかったのですが。
いずれ復帰される事を祈って待ってますよ。

それでは、また!
 R47
まさあーとさん
そう言われると続けたくなってしまうではないですかぁ
まーそのうち、もしかしたら復活しているかも。
その時は真っ先にお知らせしますね。
 SHIN-1

ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
大 洪 水 !! ナメナメしMAX♪

つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
にゃんだふる☆ 三毛猫
Th4M5Y64
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
ttp://92JrHeo7.mc.winmu.org/92JrHeo7/

Comment posting »

管理者にだけ表示を許可する

    


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

 |  | 

Copyright © 2017R47 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k