しばしのお別れ

えーみなさんこんにちは。

しばらく更新できない日々が続いてしまい申し訳ありませんでした。

そして、みなさんありがとうございます。


その間アクセス解析を見たら休業期間アクセスしてくれてる人結構いたようですが、なんか申し訳ないなと思ったわけです。

いろいろ検討した結果、突然ですが、この度長期休業とすることと相成りました。

ちなみにエイプリルフールネタではありません。

特になんかあったとかいうわけではないのですが、やっぱ公共の場に更新できないまま放置ってのもどうかなと。

心機一転という気持ちも無いでもないのですが。

そのうちひょっこり復帰しているかも。。。

その時はまたお知らせしますね。

とりあえず、しばしのお別れってことで。



 |  | 

Copyright © 2010R47 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k